SSブログ

トレンディTPU楽天市場店

ビッグダディ 激怒 [芸能]

ビッグダディの前妻 美奈子さんは6月7日放送の

「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演して

過去についていろいろ話をしたんだけど、

かなりハードだったねぇ[ふらふら]




ビッグダディは「私や私のところの子どもたちの写真は一切NG。

その上で、今後の美奈と子どもの生活に配慮した番組作りをしてほしい」

と番組宛に要望書を出していたんだって[ー(長音記号1)]




まだ連絡を取ってるって感じだったのに

実際には違っていて、

この番組を観ていたビッグダディは、

「あいつはウソばっかりついてる!」

「子どもたちをこんな目に! 絶対許さねー」

と言っていたと[あせあせ(飛び散る汗)]




美奈子さんの人生も離婚したにせよビッグダディに出会って大きく変わったね[exclamation]

人生これからだよ[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。